Blog

涼しくなる贈り物

杉本です。
大阪は天神祭も無事終わり、これからは暑い日が続きそうですね。
シンクスタジオはなるべくクーラーをつけずに仕事をしているので、 暑い日はどうしてもへばり気味です。
そんな時に因島の友人から涼しくなる贈り物が届きました。


瀬戸田ドルチェのジェラードです。
レモン、みかん・デコポン・はっさくや伯方の塩など いろいろな種類をいただきました。


よくまぜて、ツノをたててから食べるのが正しい食べ方だそうです(^-^)
このブログも八朔味のジェラートを食べながら書いています。 涼しくなったところで元気いっぱい仕事に打ち込みます!
わっけんどうもありがとうm(_ _)m

トップへ戻る