Blog

クリスマス仕様

杉本です。
そろそろクリスマスが近づいて来ましたね。
シンクスタジオでは、事務所玄関のちょっとしたスペースを
ウインドウディスプレイとして、季節の花や、模型や作品パネルなどを
展示するスペースとして利用しています。

日頃お世話になっている地元の方への感謝の念を込めて、
今年のクリスマスの飾り付けはこんな感じです。



堤防に散歩に行かれる方々や地元の方がのぞいていって下さいます。
地域に少しでも愛される設計事務所になりたいものです。

〜年末年始休暇について〜
シンクスタジオの年末年始休暇を下記とさせて頂きます。

2009年12月29日〜2010年1月4日まで
仕事初めは1月5日からとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

トップへ戻る