Blog

初☆カンテ・グランデ

こんにちは、中村です。

最近はだいぶ涼しくなってきましたね。
食べ物も美味しく感じられる季節になってきました。

中津に来たからには、いつか行きたいと思っていた
カンテ・グランデに先日やっと行ってきました☆

緑あふれる入り口から入り、



中庭の階段を降りていくと


天井が高く、開放的な店内に入ります。

店内はお香の香りが漂い、大阪市内から別世界に入ったように
幻想的で落ち着いた感じがしました。


ランチでほうれん草のカレー・ナンセットを注文。


ナンは生地が薄めで端がサクサクしており、中にバターも
たっぷり。

飲み物の種類も多いので、今度はお茶を楽しみに
来ようと思います(^^)

トップへ戻る