Blog

うれしい贈り物

亜希です。
今年も因島から八朔をいただきました。
八朔が届くと春の気配を感じます。

今回は紅八朔と八朔の2種類です。
届いた途端、清太朗は「みかん!みかん!」と大はしゃぎ。
自分で皮を剥こうとしてましたがさすがに難しかったようです。
「ちゅっぱ」とか「おいしいね〜」と言いながらたくさん食べていました。

季節を感じる贈り物が友人から届くと、何気なく過ぎている毎日の中にサプライズの
プレゼントをもらったようでとてもうれしくなります。
前回は旦那様一人で因島へ行かせていただきましたが、今度は賑やかな家族4人で
お邪魔させていただきたいです。
分島くん、ともちゃんいつもありがとう!

トップへ戻る