Blog

もうすっかり秋ですね。

お久しぶりです、龍川です。

最近すっかり寒くなって、もうすっかり秋ですね。

建築デザインを勉強している私にとって、
秋と言えば・・・もちろん「芸術の秋」!

 

 

 

・・・と言いたいところですが
やっぱり「食欲の秋」になってしまいます。笑

そこで今日のシンクスタジオのランチメニューは

「なんちゃって松茸ご飯と野菜たっぷりうどん」にしました。

エリンギ、舞茸、しめじに隠し味の「松茸のお吸い物」を入れるだけで、
なんと「松茸ご飯風」に!

 

 

ぜひ機会があれば試してみてください!

 

事務所に入所して、はや約7月経ちました。

週1回ほぼ欠かさずお昼ご飯を作ってきて、少しは料理の腕が磨かれたような気がしています。

これからも新しい料理にどんどん挑戦していきたいと思います!!

トップへ戻る