Blog

田辺市/黒のコートハウス竣工写真

杉本です。
田辺市/黒のコートハウスの竣工写真が出来上がりました。
撮影は建築写真家の冨田英次さん。
一部外構工事が年明けの工事になるので、早めに撮って頂きました。
撮影の日は天気が素晴らしく、田辺らしい綺麗な空が入っています。

建築主ご夫妻、黒のコートハウスの完成おめでとうございます。
お二人のセンスを活かした家になった事を非常に嬉しく思います。
今後も遊びに行かせて下さいませm(_ _)m

2012年は白浜町、田辺市と紀南で、シンクスタジオ設計の
二つの建物を完成させて頂くことが出来ました。
二年程通わせて頂きすっかり紀南の地理にも詳しくなりました(^-^)

来年度も引き続き、温暖な紀南地方の環境を活かしたのびやかな建物を
設計させて頂きたいと思っています。

関係者の皆様、工務店の皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

トップへ戻る