Blog

松原の家

こんにちは、井上です。

やっと暖かくなったと思った矢先、すでに昼間の日射しがジリジリ感じますね。
毎年GWのタイミングで気温がグッと上がる気がします。

先日、一昨年より計画を進めていた松原の家のGL設定を現場で行いました。

これまで住まれてきたお家と共同住宅を解体し、新たに住宅+茶室を計画します。

こちらは解体のビフォーアフターです。
before

after
地面が姿を現すとこれから現場が始まるんだな、とモチベーションが高まります。

完成予想パースです。

今月末に地鎮祭を控え、着工に向かっていきます。
初めての茶室の計画は不安もありますが、頻繁に携われるものではないので
楽しんで取り組みたいと思います。

年末の竣工に向け、監督さんや業者の方とともに機能的かつ、温かみのある空間を目指します!!

トップへ戻る