Blog

11月を迎えると。。。

杉本です。
毎年11月を迎えると、わたしにはひとつ悩み事が増えます。
ハロウィンが終わり、そろそろクリスマスのツリーでも出すかというタイミング。
そろそろ年末だなーという時期。。。そうです。来年の年賀状のデザインです笑

今年もどうしようかなーとそろそろ考えていたのですが。。。
そういえば12年前はどんな年賀状だったのだろうとBlogを遡って見てみました。

うさぎ年だったので。。。

清太朗プレイボーイでした笑
なかなかお知り合いには好評でしたね。
このころは可愛かったなー。。。遠い目笑

さてさて今年はどうしたものか。。。
1ヶ月ほど悩む日々が続きそうです(^-^)

 

トップへ戻る