Blog

お盆。

こんにちは。南野です。

久しぶりの連休だったので少し行きたかった場所へ。

まず、ハルカスにのぼりました。そしてスターウォーズ展へ。案外おこさんの姿は少なく海外の旅行客が多く訪れている印象でした。

あと、京都鉄道博物館へ。大阪の弁天町にあった交通科学館を思い出します。家族連れはもちろんのこと、男性女性問わず一人や二人で来られている方もたくさん訪れている印象を受けました。

あと、大学の時ぶりの猪熊源一郎美術館にも行けました。

訪れた時は祭りが行われていて正面入り口前は賑やかなで、図書館では学生が勉強をしており、また展示ルームには観光客と、だいぶ夏の終わりを感じることができました。

トップへ戻る