Blog

関西の建築家とつくる家 vol.2 掲載

杉本です。
ちかごろ大寒波が関西にも停滞し、風邪とインフルが猛威を振るっていますね。
といううちのチビ二人もばっちりインフルA型B型にしっかりかかって、事務所に居座っておりました(^-^;
わたくしも同じ狭い寝室で寝ているにも関わらず、なんとか気合いで引かずにすんでおりますw


さて、本日は雑誌掲載のお話を。。。
2月末に書店に並ぶ、関西の建築家とつくる家 vol.2(建築ジャーナル編集部発行)に掲載して頂きました!
関西の建築家21組に入れて頂いています。


建築家に設計を依頼すべき理由や、建築家との家づくりスケジュールなど、わかりやすく楽しく書かれています。
2月末から大型書店にムック本として常に置いてあるとおもいますので、是非手に取ってご覧ください!


さて気になるのは表紙のイラストです。。。
なんとわたくし、名だたる建築家に挟まれ表紙の一番上に載せて頂いています!!!



嬉しいですねー!w。。。。あれ、ちょっと。。。

このイラスト。。。

に、似てますか?大丈夫ですか?笑

まあ、一番目立つところに載せて頂いているのでよしとしておきましょう!笑
イラストも是非書店でご笑覧下さい!

トップへ戻る