Blog

「泉大津のコートハウス」オープンハウスのご案内

杉本です。本日はオープンハウスのお知らせです!

かねてよりシンクスタジオが設計監理を行っていた「泉大津のコートハウス」が無事完成を迎えます。 つきましては、クライアントのご好意により、オープンハウスをさせて頂くことになりました。

100坪の敷地に広い中庭をゆったりとった住宅です。3年ほど前に資料請求して頂き、土地の購入前から携わった物件です。

クライアントはサーフィンがご趣味。旦那様専用のトレーニングルームや、吹き抜けや中庭でもトレーニング出来るような趣味の家になっています。サーファーズテイストの住宅はこれで三件目。

私はサーフィンはまったく出来ませんが、近頃なぜかサーフィンが趣味のお客さんが増えています笑




2019年2月9日(土)10:00~17:00 ・2月10日(日)10:00~17:00 の2日間開催します。

今回のオープンハウスは申し込み制とさせて頂きます。 
参加ご希望の方は詳しい資料を送付させて頂きますので、シンクスタジオ 問い合わせフォームもしくは office@syncstudio.jp にお申し込み下さい。

久しぶりのオープンハウスです。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

トップへ戻る