Blog

淡路島

亜希です。
先日、清太朗の空手の試合のため、淡路島に行ってきました。

残念ながら梅雨空のどんよりした天気。せっかくの景色も台無しですが、
目的は試合の応援です。

そして試合は、、、

型の部で優勝しました!!!
いつも学校が終わってから、遠くまで自転車で稽古をしに行き、自主練も積んで
実った優勝はとてもうれしくて、本人の自信にも繋がったと思います。


試合の後は、お疲れさまのかき氷。
洲本市にあるかき氷専門店「紺屋」のイチゴミルクです。
自家製のフレッシュなイチゴソースにこれまた自家製のミルクがたくさんかかった
かき氷は、やさしい甘さでとても美味しい。
最近のかき氷はレベルが上がっていて、昔に夜店で食べたものとは全く違います。
昔ながらのかき氷もいいけど、たまに食べる高級かき氷は幸せを感じます。( ´ ▽ ` )

トップへ戻る