Blog

お正月休みの過ごし方

杉本です。

2020年のお正月休みは2日、3日と滋賀県高島の別荘でゆっくりしてきました。
今年の冬は暖冬で雪がなく雪遊びができなかったので、子供たちとスケボーで遊びました。

緩やかな坂なのでスノボの練習にちょうどいい感じです。

スケボーのダウンヒル。こんな感じです。
子供ってすぐに吸収するので見てて羨ましいです。

ちなみにアップヒル笑
くだりは楽しいですが、登りは二人とも疲れて登ってこないので、リフト代わりに大人が自転車で引っ張りました笑
ちなみに引っ張ってるのは私の弟、彼らのおじさんです笑

決められた場所で遊ぶより、工夫して外で遊ぶのは楽しいですね。
子供達のスノボデビューも近いですね。
私もスノボもスキーも久しくしてないのでそろそろリハビリしないと笑。

トップへ戻る