Blog

宇宙兄弟

亜希です。
外出自粛が続く中、漫画に手を出しました(^_^;)

以前にも読んだのにまた読みたくなった『宇宙兄弟』をレンタル。
大人になってからはあまり漫画を読んでなかったけど、数年前、たまたま機会があって、読んでみたら、、、はまってしまったんですよね。。。どっぷりと。
しかもはまりすぎて本当にJAXAに行ってしまった・・・(2年前です)


本物のJAXAを見れるだけでも興奮ものですが展示館もかなり充実してます。
また、見学ツアーでは宇宙兄弟に登場する宇宙飛行士養成エリアや管制室が見れたりして感激しました。
外出自粛の今は、いつまた旅行とかに行けるのか見えないけど、まずは生活が変わる前の「いつもの毎日」が少しずつ戻ってきてほしいと思います。
もう少し、頑張ろう。
そして、宇宙兄弟はレンタルではなく大人買いしようと決心しました(笑)

トップへ戻る