Blog

海老江の家 〜オープンハウスのご案内〜

杉本です。本日はオープンハウスのお知らせです。
かねてよりシンクスタジオが大阪市福島区で設計監理を行っていた「海老江の家」が無事完成を迎えます。 つきましては、クライアントのご厚意により、オープンハウスをさせて頂くことになりました。

コロナ禍での新しい家づくり、職住一体となった併用住宅です。
新しい働きかた、これからの家づくりにご興味ある方に是非ご参加いただきたいです。

シンクスタジオと同じような淀川にほど近い敷地です。
屋上のテラスからは十三の対岸まで淀川の景色が一望できます。

四人家族の家ですが、ご夫婦の仕事場を含む住宅の為、少し大きめのお家(延床面積52坪)になっています。

ほかにも見どころはビルトインガレージやインナーテラスと一体になったLDKなど。
2階のインナーテラスには水盤があり、トップライトとペントハウスの上部から落ちる光が半屋外のように感じるスペースです。

《見所》
◆ビルトインガレージ
◆水盤のあるインナーテラス
◆花火の見える屋上BBQテラス
◆30畳のLDK +12畳のインナーテラスの大きな一体空間
◆リビングシアター
◆職住一体の家
◆便利な家事動線・大量の収納計画
◆照明計画
etc…..
見所満載ですね笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年8月6日(土)8月7日(日)10:00~18:00 の2日間開催します。
今回のオープンハウスは申し込み制とさせて頂きます。
◼︎日時
8月6日(土) 10:00-18:00 8月7日(日) 10:00-18:00
◼︎場所 大阪市福島区海老江
▫︎完全予約制
お手数ではございますが、参加ご希望の方は
①代表者 氏名
②代表者 住所
③連絡先電話番号
④連絡先メールアドレス
⑤希望参加日時
⑥参加人数
をご記入の上、下記までお問い合わせ下さい。
詳しい資料を送付致します。

シンクスタジオの問い合わせフォーム 
もしくは office@syncstudio.jp にお申し込み下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

一級建築士事務所シンクスタジオ 杉本清史

トップへ戻る