楽しいお風呂

亜希です。
先日、SWITCHに遊びに行ってきました。

あいにくの雨でしたが、しんたろうとゆいは3歳年上のお兄ちゃんと遊べて
大はしゃぎ!
そして、散々遊んだ挙句に言った言葉が
「お風呂に入りたい!」・・・(;゜0゜)
うちの子供たちなぜかSWITCHに行くとお風呂に入りたがるのです。
どうしても・・・と入った写真がこちら。

そういえば、うちに遊びに来たしんたろうとゆいのお友達もうちのお風呂に入りたがります。
シンクスタジオ設計のお風呂は「入りたい!」と思わせる魅力があるということにしておこうかな?(笑)

「LIFE&DESIGN」VOL.4

杉本です。

次は正真正銘の雑誌掲載ネタです(笑)

SWITCHが雑誌「LIFE&DESIGN」に掲載されました。
住まい手のライフスタイルを映し出す「建築家が手がけた家」の特集で四ページ載せて頂きました。
私もピンクのシャツで登場しております。

SWITCHでは幾つも賞を頂いたり、雑誌掲載して頂いたりと、本当にありがたいことです。
クライアントのTご夫妻いつもご協力頂いてありがとうございますm(_ _)m

書店にお立ち寄りの際は是非ご覧下さい。

「LIFE&DESIGN」

杉本です。
先日、SWITCHをLIFE&DESIGNというインテリア雑誌に
掲載して頂けるということで、写真撮影の同伴で久しぶりにお邪魔しました。


いつお邪魔しても、このお家は綺麗かつ、心地よい空気が流れています。
スピリチュアルなことは疎いのですが、気の流れが良いというのは
こういうことなのかなと思ったりします。


うまく住んで頂けているのを見ると、設計者冥利につきますね。
雑誌発売は9月予定。仕上がりが楽しみです。

筒に入ってました

こんにちは、ミヤタです。

先日優秀賞をいただいた「第26回住まいのリフォームコンクール」から
賞状と入賞作品集が届きました。

設計したものが評価されるのは素直にうれしいです。



ただ事務所にこういうのを入れる額がないのと、
どこに飾ればいいものか考えてしまいます。

とりあえず事務所のスミの方でこっそりと保管しておきます。

入賞作品集はこちらで購入できます。

住まいのリフォームコンクール入賞

こんにちは、ミヤタです。
第26回住まいのリフォームコンクール(財団法人住宅リフォーム・ 紛争処理支援
センター主催、国土交通省後援)の結果発表があり 『SWITCH(バスタブがある
リビング)』が優秀賞を受賞しました。

応募の時期に清太朗が生まれ、なにかとバタバタしていたのを思い出しますが、
これでまたお施主さんにも喜んでもらえると思います。