2013淀川花火大会

杉本です。
事務所はお盆休みですが、軽く先日の花火大会の様子を上げます。

シンクスタジオで開催する淀川花火大会も第6回を数えます。
例年、淀川花火大会は毎年八月の第一土曜日と決まっていたのですが、
今年は変則で8月の10日開催となりました。
盆休みのスタートと重なったせいか、人も少なめだったような気がします。

今年が初参加となる、下の娘も浴衣を着せてもらってご機嫌で参加していました。
今年は風が程よく吹いて煙が流れ、花火のコンディションとしては抜群でした。

毎年淀川花火を見る度に、シンクスタジオ建設時のことや、今までの仕事の事を思い出します。
今こうやって、設計事務所を経営出来ているのも、全ては周りの人達の支えあっての事です。

今年も沢山の友人に遊びに来て頂き、楽しい時間を過ごせました。
来年も無事に淀川花火大会を迎えられるよう頑張って参ります!

シンクスタジオ第5回淀川花火大会

亜希です。
先日、毎年楽しみにしている淀川花火大会が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もシンクスタジオがお世話になっている建築主や業者の方々、友人達が沢山来て下さいました。
また、今年は清太朗の保育園のお友達が来てくれたので、子供たちが大勢でとても賑やかな花火大会になりました。

シンクスタジオは堤防添いに建っているので1階、2階、3階、屋上それぞれの場所から花火がキレイに見えます。

今年は1階は翌日と翌々日がプレゼンの為、仕事に追われていた事務所のみんなが、2階は保育園のチビッコ達、屋上はお酒を楽しむ大人たちが花火を鑑賞していました。


例年、きれいな花火ですが、今年は風向きも抜群でより一層きれいに見えたように思います。
今までは花火に無関心だった清太朗も今年は一生懸命見ていました。
そして驚いたのは10ヵ月の唯が指をさして食い入るように花火を見ていたこと。
大人も子供も赤ちゃんもみんな花火を楽しんでいました。

暑い中、来ていただいた来客の皆様。
皆様のおかげでとても楽しい賑やかな花火大会になりました。
本当にありがとうございました!

シンクスタジオ第四回淀川花火大会

杉本です。
昨日、シンクスタジオの夏の風物詩、淀川花火大会が行われました。


今年は風が涼しく、気持ちよく花火を見ることができました。
住宅を設計させていただいたファミリーや、現在設計させて頂いているファミリー、
普段からお世話になっている友人達に沢山来て頂きました。

私にとって、自分の設計した家で友人達に囲まれて見る花火は、
何ものにも代え難い贅沢です。
この仕事について良かったなーとしみじみ思える瞬間です。

大したおもてなしも出来ないにも関わらず、お忙しい中来て下さった
ゲストの皆様ありがとうございました。

シンクスタジオオープンハウス&淀川花火大会

こんにちは。シンクスタジオ杉本です。
長い梅雨も終わって暑くなってきましたね。
みなさまお変わりありませんか?

今年もシンクスタジオ恒例淀川花火大会の季節がまいりました。
大したおもてなしは出来ませんが、是非ご参加下さい。
今年は合わせてシンクスタジオのオープンハウスも行います。
シンクスタジオに興味のある方は是非ふるってご参加下さい。

個人住宅ですので花火、オープンハウスとも事前申し込み制とさせて頂きます。

折返し、しおりを送らせて頂きますので、メール(office@syncstudio.jp)
までお申し込み下さい。

よろしくお願い致します。

シンクスタジオ 杉本清史

第三回淀川花火大会 in sync

杉本です。
干上がるような暑さが続いていますが、週末
毎年恒例の淀川花火大会 in シンクスタジオが開催されました。

朝一、シンクスタジオの掃除から始まります。



クライアントにも早めに来て頂いて、打ち合せ後に花火を楽しんで頂きました。



今年も50名強の来客がありました。



一階事務所からの花火の様子。



ベテランバーテンダー(亜希の親父さんです。)によるカクテルサービスも。



はやいもので、今回で新事務所での花火も三回目。
毎年花火を見るたびに、シンクスタジオ建設時の苦労を思いだします(T人T)

自分で設計した事務所で、日頃お世話になっている友人達に囲まれて見る花火は
何度見ても良いものです。
お忙しい中来てくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m