春らんまん

こんにちは、宮田です。

福島の焼き鳥屋「六源」で、

シンクスタジオに入った新人2人の

ささやかな歓迎会を行いました。

二人ともこの春に学校を卒業した、

まさにフレッシュな人材です。

鶏肉の刺身から

各種串、創作系まで

がっつりいただきました。

また近いうちに、彼らもこのブログに登場する予定です。

初youtube

杉本です。
春になるとお問い合わせが増えて毎年忙しい時期になります。
今年も色々と新しいお仕事のお声掛けを頂きありがたいかぎりです。
4月からは現場も増えてさらに忙しい日々を過ごせそうです!(喜んでます(笑))

3月末からは期待の新人二人も合流し気持ちも新たにパワーアップしたシンクスタジオで頑張って参りたいと思います。

新人二人の自己紹介は近日中にブログに上げさせて頂きたいと思います。

さて、先日参加していた、「建築家カフェ」というイベントの
動画がyoutubeに上がったということで恥ずかしながら上げさせて頂きます。

普段のイベントどおりにお客様とお話するだけだと思っていたら・・・
急にインタビューということになり・・・
その場しのぎで喋っておりますのでお見苦しいところばかりですが・・・

初youtubeなので上げておこうと思います・・・

温かい目で見守ってやって下さい・・・。

ついに買いました!

杉本です。

ついに買いました!


アップルストアで予約していた、I Pad (第三世代)が届きました。
これだけの機能がはいって5万円で買えるのですから驚きです。

これで打合せに分厚いカタログを持ち歩かなくてすみます(^-^)
重いノートパソコンも置いて行ける!
動画が見れると知ったら子供達に奪われるので、見せないように気をつけないと(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(仮称)田辺のコートハウス 1stプレゼン

杉本です。

三月も中旬に入ってきましたが、まだまだ事務所は冷え込んでおります(^-^)
和歌山の家の実施設計と豊岡の家の見積りアップ、阿倍野の家の最終金額調整
などなど、忙しさに追われ、ブログの書き込みも滞りがちで反省しておりますm(_ _)m

合間を縫って先日、(仮称)田辺のコートハウスのご提案をさせて頂きました。
平屋案と二階建て案をご提案させて頂きましたが、選ばれたのはこの二階建て案。

二階からは遠くに田辺湾が望める敷地です。


緑の芝のマウンドに、ちょこんと可愛い二階建てが乗っています。
前面道路が交通量が多いのでコの字型のコートハウスを採用しました。
完成すればかなり目立つ建物になるはずです。

今後の進捗が非常に楽しみです!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

うれしい贈り物

亜希です。
今年も因島から八朔をいただきました。
八朔が届くと春の気配を感じます。

今回は紅八朔と八朔の2種類です。
届いた途端、清太朗は「みかん!みかん!」と大はしゃぎ。
自分で皮を剥こうとしてましたがさすがに難しかったようです。
「ちゅっぱ」とか「おいしいね〜」と言いながらたくさん食べていました。

季節を感じる贈り物が友人から届くと、何気なく過ぎている毎日の中にサプライズの
プレゼントをもらったようでとてもうれしくなります。
前回は旦那様一人で因島へ行かせていただきましたが、今度は賑やかな家族4人で
お邪魔させていただきたいです。
分島くん、ともちゃんいつもありがとう!