Blog

新年会

こんにちは、中村です。

前回のブログにもありましたが、先日シンクスタジオメンバー一同で十日戎に
いった後、新年会をしました。

お店は「上海食苑」という飲茶居酒屋です。
本店ながら、30席程の小さなお店。

 

 

 

 

 

 

 

清太朗君はマイ前かけとお箸を持って、準備万端。
唯ちゃんはまだ食べられませんが、皆と一緒に新年会に参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

お料理は、注文してから作るので、ゆっくり一皿ずつ出てきます。
あっという間に食べ尽くして、次のお皿が待ち遠しい…。

しかし、手作り点心の専門店だけあって、肉汁あふれる小籠包はかなりのおいしさ!

 

 

 

 

 

 

 

清太朗くんもお腹いっぱいでご機嫌さんです。

最近覚えた必殺技も披露してくれました。

今年も一年、皆元気に過ごせますように、
ア〜ンパンチ!

トップへ戻る