Blog

I LOVE スイーツ

杉本です。
秋まっただ中、みなさん食欲の秋を楽しんでいらっしゃいますか?
私は先日の人間ドッグで中性脂肪が引っかかってしまい、 ちょっと遠慮がちに食欲の秋を楽しんでいます。 まあ結局のところ、気にしてるだけであんまり変わっていないんですが(笑)
私の事をご存知の方にはお酒好きと認識されていることが多いのですが、 甘いものも負けずに大好きです。 やはりカフェではケーキを食べないと気が済みません。


先日初めて行った玉造のケーキ屋さんブロードハースト
私としては味も気になりますが、仕事柄、形も気になります。
ここのケーキのフォルムはなかなか構築的な形態をしていて、 アーキテクト好みのするケーキです(^-^)もちろんお味もばっちり。
持ち帰って食べたショートブレッドもおいしかったです。


お店の場所も前面の道路が交通量が少ない割に奇麗に整備されていて いまの季節はオープンカフェもおすすめです。
都会のエアポケットのようなお店で、ゆっくり出来ますよ。
皆様も是非一度行ってみてください。

トップへ戻る