Blog

白浜の家 オープンハウス

お久しぶりです、龍川です。
ブログにアップするのが遅くなりましたが、
先日、「白浜の家」が無事にオープンハウスを迎えることができました。

私が入所してから初めてのオープンハウスだったので、
興奮して前日はなかなか寝つけませんでした。笑

まず中に入って一番に目を引くのはリビングに隣接する中庭です。


オープンハウス当日は多くの方に来て頂いて、少し室内が暑かったのですが、
中庭から風がすーっと吹き抜けて、とても心地よい風が流れていました。
家の中に居ながらでも自然を目一杯感じさせてくれる中庭でした。

これもまたリビングに隣接する和室です。
品のある朱色の壁紙がとてもいいアクセントになっていました。
これからどんなものが飾られていくのかとっても楽しみですね。

 

この設計という仕事を初めてまだまだ2ヶ月ですが、
図面でしか見ていなかったものが実際に建てられ、「建物」になる。
その責任や感動を今回のオープンハウスで得ることができました。

 

おまけで・・・
シンクスタジオのスタッフ総出でせっかく白浜まできたので、
お昼は和歌山名物らーめんとめはり寿司をしっかり頂き、
足湯にもちゃっかり浸かってきました。笑

トップへ戻る