Blog

シンクスタジオ第5回淀川花火大会

亜希です。
先日、毎年楽しみにしている淀川花火大会が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もシンクスタジオがお世話になっている建築主や業者の方々、友人達が沢山来て下さいました。
また、今年は清太朗の保育園のお友達が来てくれたので、子供たちが大勢でとても賑やかな花火大会になりました。

シンクスタジオは堤防添いに建っているので1階、2階、3階、屋上それぞれの場所から花火がキレイに見えます。

今年は1階は翌日と翌々日がプレゼンの為、仕事に追われていた事務所のみんなが、2階は保育園のチビッコ達、屋上はお酒を楽しむ大人たちが花火を鑑賞していました。


例年、きれいな花火ですが、今年は風向きも抜群でより一層きれいに見えたように思います。
今までは花火に無関心だった清太朗も今年は一生懸命見ていました。
そして驚いたのは10ヵ月の唯が指をさして食い入るように花火を見ていたこと。
大人も子供も赤ちゃんもみんな花火を楽しんでいました。

暑い中、来ていただいた来客の皆様。
皆様のおかげでとても楽しい賑やかな花火大会になりました。
本当にありがとうございました!

トップへ戻る