Blog

『Goodリフォーム』に掲載されました!

 

こんにちは。

龍川です。

茨木のリノベーションがついに『Goodリフォーム』11月号に掲載されました!

といってもまだ発売は数日後なんですが、一足先に雑誌が届きました。

先月、取材に立ち会わせてもらったので、完成をとても楽しみにしていました。

 

 

 

中を開けてみると・・・

物件紹介の1番目に「茨城リノベーション」が紹介されていました。

カメラマンさんがたくさん撮っていた写真の中から、どんな写真が使われるのか気になっていたのですが、やはりメインはリビングダイニングの写真が使われています。

 

私個人的には、廊下のアール壁の写真がお気に入りだったので、こちらの写真も載せてもらっていたので生意気ながら、勝手に満足しています。笑

 

今回の雑誌掲載にあたって思ったことがあります。

学生の頃は、雑誌に載っている建築をよく見に行って、「おおーこれが実物かー!」とドキドキしていましいたが、

今回は逆に、実際に建築を見に行ってから雑誌に載るまでドキドキするという学生の頃では体験できない経験ができました。

だからこそ、またまた生意気ながら、いつかは自分で設計した建物も・・・笑

 

やはり、建築を志した人間ならやっぱりいつかは自分の建てた建物が、

自分が学生の頃によく読んでいた雑誌に掲載されたいものだと思います。

それもひとつの目標に、日々がんばっていこうと思いました。

 

 

 

 

 

トップへ戻る