Blog

秋のバーベキュー

こんにちは、ミヤタです。
なんだか、最近月日のたつのが早いです。

1年前に竣工した「WHITE CUBE」の建築主夫妻にお招きいただき、
デッキテラスでバーベキューをしてきました。
(杉本家は4人全員で参加です)


前日まで雨続きで心配でしたが、
この日は快晴でかなりあたたかかったです。


キッチン横のデッキテラスも便利な位置で、
バーベキューするのに十分な広さだなとあらためて思いました。


青空の下で食べる牛肉は格別です!



裏庭の家庭菜園で採れたサツマイモ!などなど
おいしくいただきました。

バーベキューのお手伝いはほとんどしてないのですが、
なぜか子守り担当でした。
しかも2歳児と3歳児、清太朗とハル君はかなり元気です(汗)。


楽しい日曜日を過ごすことができ、建築主夫妻に感謝です。
ありがとうございました。

トップへ戻る