Blog

2014 年末のご挨拶

杉本です。
本日は12月30日、シンクスタジオの仕事納めと忘年会です。
残すところ2014年も後2日になりました。

今年一年を思い返すと、やはり一番のビッグニュースはシンクスタジオが
クリスマスイブで10周年を迎えることが出来たことです。

十年前、なんの仕事のあてもなく始めた事務所が十年間もの長い間続けられた
ことは、一つ一つの建物を丁寧に作り続けたことに対する評価の集積だと
思っています。

仕事内容も今年は色々な物を設計させて頂きました、住宅はもちろんとして、
神戸のIT企業のオフィスや、設計三期目になる企業の保養所、大阪ガスの
展示施設などなど。コンペにチャレンジして自力で勝ち取って行くやり方は、
創業からの情熱を保ち続けている証拠です。

来年も初心を忘れずに、さらに新しいことにチャレンジしながら、次の十年を
形作る基礎を作って行きたいと思います。
来年もシンクスタジオをなにとぞよろしくお願い申し上げます。

シンクスタジオ代表 杉本清史

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シンクスタジオ 年末年始休暇のお知らせ
12月28日から1月4日までとさせていただきます。
よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップへ戻る