Blog

ガード下のラーメン屋

こんにちは、中村です。

今年も早いもので、もう半年過ぎようとしています。
日々、忙しいながらも何か楽しみを見つけて過ごしたいですね。

さて、私の最近の楽しみはこちら。


阪急中津駅のガード下にあるラーメン屋さんです。

仕事帰りに電車に乗ろうとすると、おいしそうな明かりが
私を呼び止めるのです。

店内は今はこんな感じです。少しずつ家具とかが増えていっている、
現在進行形の店舗です。

メインのラーメンはスープがかなり濃厚。いつもはスープまで飲まない私も、
コラーゲンが入ってそうで(実際はわかりませんが)お肌に良さそう、と
自分に言い訳をしながらほとんど飲み干してしまいます。


そうこうしているうちに、なんだか体が重たくなってきたような。。
仕事帰りの楽しみを取るか、体重維持を取るか。。
最近の楽しみでもあり、悩みでもあります。

トップへ戻る