Blog

朝来のコートハウス-上棟式-

龍川です。

先日、朝来のコートハウスの上棟式に参加してきました。

晴天の青空で絶好の上棟式日和になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、現場を担当して頂ける大工さんはいつもお世話になっている大工さんです。

図面の細かい部分まで見て考えて頂けて、色々なアドバイスもくださる本当にいつもお世話になりっぱなしの大工さんです。

またこれまでのシンクスタジオ物件を担当していた大工さんの中でも最多の6軒目です。

なので、「タツカワ君、ここ納まりどうする?」

「あの物件のあの納まりでお願いします!」といった打合せも出来て、とても現場がスムーズに進んで行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事上棟式を迎え、これからは夏本番です!!

これから暑くなり、作業が大変になってきますが引き続きどうぞ宜しくお願いします。

トップへ戻る