Blog

(株)リビング建築工房社屋新築工事-上棟式-

龍川です。

桜が見ごろを迎え、いよいよ本格的な春がやってきましたね。

新しい門出を祝うような快晴のもと、今日はいつもお世話になってる株式会社リビング建築工房さんの社屋新築工事の上棟式に参加してきました。

急遽決定した社屋の移転計画のお話から約5ヶ月。

正直、不可能かと思った(笑)タイトなスケジュールの中でも、濃密な打合せの中で、2転3転しながらもより良い計画へとブラッシュアップされ、ようやく無事に今日、上棟式を迎えられました。

 

三角屋根が特徴のこの社屋で6月から新たなリビング建築工房さんの仕事がスタートします。

私がシンクスタジオに入って4年ですが、リビング建築工房さんのお仕事で建築を学んだといっても過言ではありません。

少しでもその恩返しが出来るよう、竣工までのあと約2ヶ月。気を抜かずに頑張って行きたいと思います。

トップへ戻る