Blog

年末年始休暇のお知らせ

杉本です。
今年も残すところ後少し。
シンクスタジオも師走の慌ただしい時期も過ぎて、年を越す準備を進めています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『年末年始休業のお知らせ』
2016年12月29日(木)から2017年1月4日(水)まで
休業とさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年一年を思い返すと、今年もスタッフの育成と子育てに明け暮れた日々でした。
日々、人を一人育てるのはこんなにも労力がいるのかと途方に暮れます。

年賀状を書きながら、お世話になった方々の顔を思い出しました。
未熟な私を育ててくれた方々、経験を積ませてくれた方々。
わたしにとってどの方との出会いも偶然ではなく、必然であったことを考えながら、
今ともに仕事をするスタッフ達に、同じように出来る自分でありたいと思います。

来年も沢山の建物を設計させて頂きます。
クライアントを幸せにするため、私自身もう一回り大きくなれるように、
来年も頭と身体を鍛えなければと身を引き締める年の瀬となりました。

新しいシンクスタジオのデザインをお見せできるように、

シンクスタジオ一同、2017年も頑張って参ります!

シンクスタジオ代表 杉本清史

トップへ戻る