Blog

男のロマン

杉本です。

先日、勝浦サーファーズハウスが着工しました。

敷地は勝浦の海際から少し山手に上がったところにあります。
広さは元畑の広々とした300坪。

写真は敷地のパノラマ写真です。
敷地が広すぎて、どうにも画角にはいりません笑


地鎮祭の様子。。。

この家は、旦那様の趣味のサーフィンと釣りを満喫するための
広々としたビルトインガレージを計画しています。
アウトドア好きの男の夢が詰まった住宅です。

わたし自身、釣りキチの祖父に手ほどきを受け、幼少の頃から様々な釣りをしてきました。二十代の頃は川や海でカヤックに明け暮れていました。
今ではすっかりゴルフばかりですが。。。笑

男はいくつになっても大きな子供みたいなものですね笑
設計者自身、ワクワクするような計画のスタートです。

トップへ戻る