Blog

がっつり食べました。

こんにちは、ミヤタです。
九月に入ってもまだまだ暑いですね。

暑さに負けないスタミナをつけようと、
週末は「にく会」で堺市深井駅に集合し味楽という店に行ってきました。



行く前に聞いてはいたのですが、
店の入り口から店内が見えないくらい煙がモクモクと充満してます。

煙は上がり放題で、クーラーもなし。


肉は大皿にまとめて、ボール?で山盛りのモヤシとキャベツがでてきます。


けむりで目がしみたり、
においの染み込んだ服で帰りの電車の心配をしたり、
肉もコストパフォーマンスに優れていて、
なにかと盛り上がり、楽しめる店です。

ニンニクのきいた甘めのタレでラストオーダーまでがっつり食べたのでした。

トップへ戻る