Blog

現実逃避

杉本です。今日も暑いですねー。
大阪はまだまだ当分の間、灼熱な日々が続きそうですね・・・。
ここで涼しくなる動画をひとつ。

2010 Jackson Kayak All Star - Eric Jackson and Nick Troutman at the Salida Hole- Coloradokayak.com2010 Jackson Kayak All Star – Eric Jackson and Nick Troutman at the Salida Hole- Coloradokayak.com

見慣れないスポーツでしょう?
カヤックというスポーツで、ロデオというフリースタイル競技の動画です。
私も20歳くらいから結婚するまでやってまして、自慢することではないですが、
大学時代は学校には行かずに川にばかり行ってました。

いまでもたまにウズウズするのですが、最近は動画だけ見て涼んでます。
カヤックして、温泉入って、ビール飲んで、キャンプ。今考えると贅沢すぎますね。
それだけしてても許された昔が懐かしー(T人T)
現実逃避はこの辺に、仕事に戻ります(^-^)

トップへ戻る