Blog

順調に進んでいます。

杉本です。
この時期、寒暖の差が大きくて体調を崩しやすい時期ですね。
シンクスタジオメンバーも案の定、体調をくずしていますが、
仁川の家の現場は順調に進んでいます。



あっと言う間に外壁もほぼ出来上がり。



クリーム色の壁は下地です。この上に白色で塗装します。
テラスの開口部から私がひょっこり顔を出してチェックしていますね。



基礎部の水切りと通気層はこんな感じ。



屋根の板金工事もほぼ終了。



内部の断熱材も入れ終わりました。
建築主ご家族と現場チェックの様子。
7月の完成を目指して順調に進んでいます。
現場の皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

トップへ戻る