Blog

夜遊び初心者

杉本です。
昨日、JCD(日本商環境設計家協会)のイベントが地元中津であったので参加してきました。
3年前にJCD国際デザインコンペでグランプリを頂いたのと、今年JCDデザインアワー
ドBest100の2回賞をいただいたお世話になっている団体です。

普段商業建築をメインに設計しているわけではないので、初めての参加だったのです
が、建築家協会や建築士会のイベントなど固めのイベントしか出た事がなかったので
JCDのその派手さ加減にびっくり(^-^;A
中津の高架下の倉庫がクラブと化していました。
集まっていた人たちも「ザ・デザイナー」らしい遊び人風な風貌の人ばかり( ̄▽ ̄;)

華やかな商業空間を設計するにはまず見た目からといったところでしょうか・・・。
自分とのあまりの違いに驚きの連続です(笑)
いい子ちゃんの私も、もう少し夜遊びしないと、商業施設は設計できないのかもしれませんね(^-^)
うーん、なかなか難しいお題ですが無理せずに頑張りますヽ(`⌒´)ノ

トップへ戻る