Blog

清太朗営業部長

杉本です。
先日、めずらしく平日に休みを取って、親子三人で神戸に買い物に出かけました。
ひさしぶりにぷらりと神戸モザイクに立ち寄って休憩したのですが、
平日にも関わらず沢山の人出でびっくり。
出来て17年も経つというのに、これだけの集客は立派なものです。



(写真はモザイクのウッドデッキにて)

話は変わって、チビ連れで行動していると、色々な人に声をかけて頂けて楽しいですね。
特にお互いにチビ連れの時は共通の話題があるのですぐに仲良くなれてしまいます。
大人同士では時間をかけないとなかなか打ち解けることができませんが、
子供の力ってすごいものですね。
今後は赤ちゃんパワーで清太朗に営業がんばってもらおうっと(^-^;A

トップへ戻る