Blog

(仮称)田辺のコートハウス 1stプレゼン

杉本です。

三月も中旬に入ってきましたが、まだまだ事務所は冷え込んでおります(^-^)
和歌山の家の実施設計と豊岡の家の見積りアップ、阿倍野の家の最終金額調整
などなど、忙しさに追われ、ブログの書き込みも滞りがちで反省しておりますm(_ _)m

合間を縫って先日、(仮称)田辺のコートハウスのご提案をさせて頂きました。
平屋案と二階建て案をご提案させて頂きましたが、選ばれたのはこの二階建て案。

二階からは遠くに田辺湾が望める敷地です。


緑の芝のマウンドに、ちょこんと可愛い二階建てが乗っています。
前面道路が交通量が多いのでコの字型のコートハウスを採用しました。
完成すればかなり目立つ建物になるはずです。

今後の進捗が非常に楽しみです!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トップへ戻る