Blog

これからよろしくお願いします!

初めまして、この春からシンクスタジオに入所しました、龍川 知紘です。

初ブログで緊張いたしますが、簡単ながら自己紹介させて頂きます。

幼い頃から体を動かすことが大好きで、背が小さいにもかかわらず、
小学校から高校生まではバレーボールをやっていました。
当然、アタックは打てずにずっと守備専門のリベロというポジションでした。

趣味は旅行で、いつか愛車の原付バイク(Monkey)で日本や世界を旅行したいなという野望をひそかに抱いています。

最近は、社会人の嗜みとしてゴルフをやりたいなと思っています。
ゴルフやってる方がいれば、ぜひスイングチェックをして頂きたいです。

また料理もがんばりたいと思っています。
シンクスタジオではみんなでお昼ご飯を交代で作っているので、
肉じゃがの作れるお料理男子を目指したいと思います。

 こんな私ですが、元気と体力を武器に、これからは一人前のスタッフになれるよう日々勉強を胸にがんばっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

トップへ戻る