『Goodリフォーム』に掲載されました!

 

こんにちは。

龍川です。

茨木のリノベーションがついに『Goodリフォーム』11月号に掲載されました!

といってもまだ発売は数日後なんですが、一足先に雑誌が届きました。

先月、取材に立ち会わせてもらったので、完成をとても楽しみにしていました。

 

 

 

中を開けてみると・・・

物件紹介の1番目に「茨城リノベーション」が紹介されていました。

カメラマンさんがたくさん撮っていた写真の中から、どんな写真が使われるのか気になっていたのですが、やはりメインはリビングダイニングの写真が使われています。

 

私個人的には、廊下のアール壁の写真がお気に入りだったので、こちらの写真も載せてもらっていたので生意気ながら、勝手に満足しています。笑

 

今回の雑誌掲載にあたって思ったことがあります。

学生の頃は、雑誌に載っている建築をよく見に行って、「おおーこれが実物かー!」とドキドキしていましいたが、

今回は逆に、実際に建築を見に行ってから雑誌に載るまでドキドキするという学生の頃では体験できない経験ができました。

だからこそ、またまた生意気ながら、いつかは自分で設計した建物も・・・笑

 

やはり、建築を志した人間ならやっぱりいつかは自分の建てた建物が、

自分が学生の頃によく読んでいた雑誌に掲載されたいものだと思います。

それもひとつの目標に、日々がんばっていこうと思いました。

 

 

 

 

 

「LIFE&DESIGN」VOL.4

杉本です。

次は正真正銘の雑誌掲載ネタです(笑)

SWITCHが雑誌「LIFE&DESIGN」に掲載されました。
住まい手のライフスタイルを映し出す「建築家が手がけた家」の特集で四ページ載せて頂きました。
私もピンクのシャツで登場しております。

SWITCHでは幾つも賞を頂いたり、雑誌掲載して頂いたりと、本当にありがたいことです。
クライアントのTご夫妻いつもご協力頂いてありがとうございますm(_ _)m

書店にお立ち寄りの際は是非ご覧下さい。

「LIFE&DESIGN」

杉本です。
先日、SWITCHをLIFE&DESIGNというインテリア雑誌に
掲載して頂けるということで、写真撮影の同伴で久しぶりにお邪魔しました。


いつお邪魔しても、このお家は綺麗かつ、心地よい空気が流れています。
スピリチュアルなことは疎いのですが、気の流れが良いというのは
こういうことなのかなと思ったりします。


うまく住んで頂けているのを見ると、設計者冥利につきますね。
雑誌発売は9月予定。仕上がりが楽しみです。

「身近な建築家70」

杉本です。
土日は京都での建築家イベントと2つのプレゼンと、忙しいながらも充実した週末でした。
このご時世、忙しくできる仕事があるのはありがたい事です。
今日、毎日仕事を頑張っているご褒美に、うれしい物が送られて来ました。



モダンリビング別冊エムエル プラス ビュー Vol.1「身近な建築家70」
(アシェット婦人画報社)
に掲載して頂きました。
著名な建築家の中にそっと紛れ込んでいます(^-^;A

個人プロフィール欄が、かの有名な手塚夫妻の横だったのですが、
設計料のあまりの違いに吹き出してしまいました(^-^;A 是非書店でご笑覧下さい。
モダンリビングの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

年鑑 日本の空間デザイン2010

杉本です。
今日あたりから大阪もやっと冷え込んできましたね。
年末の寒い時期に、心が暖かくなるうれしいことがありました。



「年鑑 日本の空間デザイン2010」六耀社に『LIGHT CREVASSE』が掲載されました。
と言ってもちょこっと載せて頂いているだけですが(笑)
JCDアワードに入選したことで、あこがれの建築家やデザイナーの中に紛れ込ませて頂きました。
大きめの書店には置いてあると思うので是非お立ち読みください。(作品番号470番です。)

実作を対外的に評価いただく事は今後の励みになります。
あらためて、工事関係者の皆様、出版社の皆様どうもありがとうございました。