おいしいもの

新年会

こんにちは、中村です。 前回のブログにもありましたが、先日シンクスタジオメンバー一同で十日戎に いった後、新年会をしました。 お店は「上海食苑」という飲茶居酒屋です。 本店ながら、30席程の小さなお店。
              清太朗君はマイ前かけとお箸を持って、準備万端。 唯ちゃんはまだ食べられませんが、皆と一緒に新年会に参加してくれました。
              お料理は、注文してから作るので、ゆっくり一皿ずつ出てきます。 あっという間に食べ尽くして、次のお皿が待ち遠しい…。 しかし、手作り点心の専門店だけあって、肉汁あふれる小籠包はかなりのおいしさ!
              清太朗くんもお腹いっぱいでご機嫌さんです。 最近覚えた必殺技も披露してくれました。 今年も一年、皆元気に過ごせますように、 ア〜ンパンチ!