はじめまして

 

はじめまして新しく入所しました木野智加子です。
大阪の八尾市出身で、小・中・高はバスケットボール部に所属していました。
趣味は野球観戦で、阪神の試合結果は毎日チェックをかかせません(笑)
最近は陶芸教室に通い始め、器の知識と技術をつけていくことにはまっています。

今は、図面作成と模型作成、インスタグラムの投稿を担当しています。
インスタグラムでも事務所の日々の様子を投稿していく予定なので是非チェックしてみてください。

instaglam

シンクスタジオではパワフルさを武器に何事でも全力で取り組んで行きます。
よろしくお願いします。

えべっさん2016

こんにちは、宮田です。
あけましておめでとうございます。
新年のあいさつもそろそろ一通り済んだころでしょうか。

お正月気分も抜けた週末は、
商売繁盛を願って十日夷に行ってきました。

仕事が終わってから向かうと10時をまわっていたので、
例年より確実に空いていました。

福娘さんに福笹をいただこうと売り場に行くと、
なんか、年齢層が高い、、、。

福娘による福笹販売は10時まででした。


今年もよろしくお願いします。

はじめまして。

これからお世話になります。

南野望といいます。よろしくお願いします。

この度、研修期間を含め三ヶ月が過ぎ、自己紹介などを少しだけさせて頂きます。

簡単に経歴をまとめると、大学院を卒業後、本屋さんで働きながら空間の表現を

求めてアート作品を作ってみたり、旅に出かけてみたりなどしていました。

今ではそれらが趣味に近しいものになっています。

28歳になり、ここシンクスタジオで働き始め早三ヶ月。

沢山の事を学び、仕事に向き合っていこうと思っていますので

よろしくお願いします。

初投稿お読み頂き、ありがとうございました。

 

亀岡の保養所完成パーティー!

杉本です。
先日亀岡の保養所が三年間の長期に渡る工事を無事完了しました。
クライアントからのねぎらいで、完成した保養所でお祝いBBQを催して頂きました。

今回の三号棟では、ミニシアター、カウンターBAR、無煙ロースター焼き肉などなど、
楽しい要素を沢山盛り込ませて頂きました。

リノベーションしたことで、デザイン、設備共、最新の保養所に生まれ変わりました。
設計した私も思い出が一杯で感無量です。
建築を愛してくれる素晴らしいクライアントに感謝!!!

KDLオフィス 竣工

こんにちは、井上です。

KDLオフィスが無事に竣工しました。

普段、住宅の設計をしているとインテリアの設計は
設計期間も工事期間も目まぐるしいぐらいに早く感じます。

全体的にたくさんの彩りを加えれたので、とても楽しげで明るいオフィスになりました。

先日エルメンドルフさんに撮影していただいた写真が届いたので一部をご紹介します。
後日HPのWORKSにもアップしますので、そちらも是非ご覧下さい。