東淀川の家 竣工写真撮影

最近、現場へ出ると現場で作業する職人さんよりTシャツが汗でびちゃびちゃになる龍川です。

さて、「東淀川の家」の竣工写真が出来上がりました!

今回はアトリエワンの今西浩文 氏 に撮影していただきました。

朝夕と一日がかりの撮影の中、素敵な写真がたくさん撮らせて頂き、クライアント様には本当に感謝致します。

新庄のライトコートハウス オープンハウスのお知らせ

かねてよりシンクスタジオが設計監理を行っていた「新庄のライトコートハウス」が無事完成を迎えます。
つきましては、クライアントのご好意により、オープンハウスをさせて頂くことになりました。



2017年9月2日(土)・9月3日(日)の2日間開催します。
敷地は和歌山県田辺市新庄町の42号線バイパス沿いにあります。

プライバシーを守るため閉鎖的な外観ですが、中に入ると明るく開放的なホテルライクな大人二人の為の住宅です。

今回のオープンハウスは申し込み制とさせて頂きます。

ごらんになりたい方は資料を送らせて頂きますので office@syncstudio.jp までお申し込み下さい。

2017年 淀川花火大会!

杉本です。
夏本番干上がるような暑さが続いていますが、週末毎年恒例の
淀川花火大会 in シンクスタジオが開催されました。
シンクスタジオから花火を観るのも、早いもので今回で9回目になります。

毎年、花火が来ると事務所建設当時のことを思い返します。
まだ仕事も少なく設計事務所として存続していけるかどうかもわからない時に、
よく自邸と事務所なんて建てたもんだと昔の自分の無鉄砲さに関心します(^-^;

9年前と同様に、いまだにわからないことは廻りの人に助けて頂きながら、
一つ一つの建物を全力で設計監理に没頭しています。

「初心忘れるべからず」

来年も廻りの人達と第10回目の淀川花火大会を楽しく観れることを目標に、
日々精一杯この素晴らしい仕事に打ち込みたいと思います。

바다를 바라보며 여유와 활력을 담아낸 주택

杉本です。
大阪も例年通り朝から暑い日が続いています。
恒例の淀川花火大会も近づいてきました。
当日はスカッと晴れて欲しいところです!

さてさて、本日は掲載情報を。

ドイツのhomifyという建築家の作品紹介サイトの韓国語バージョンに二作品掲載して頂きました。さすがにハングルは全く読めませんね笑 ご笑覧下さい。

바다를 바라보며 여유와 활력을 담아낸 주택  グーグル翻訳 海を眺めながら余裕と活力を込めた住宅

햇살과 바람으로 지어 따스한 단층집  グーグル翻訳 日差しと風に建てた暖かい平屋

NEWパンフレット完成!!!

杉本です。

春先からこつこつ進めていたシンクスタジオの新しいパンフレットが完成しました!

今回のパンフレットはA4とサイズも大きく枚数も24ページあり、ゆとりをもったページ構成としています。


未来のクライアント候補の皆様、ふるって資料請求くださいませ!
資料請求だけでなく、無料相談会も是非ご利用ください!