チャリティーマッチ

こんにちは、ミヤタです。

ブログを書くにも負のイメージの内容は避けたいですし、
難しいものですね。

東日本大震災のチャリティーイベントが
いろいろと開催されています。

先日行われたサッカー日本代表のチャリティーマッチ。


試合は見ることができなかったのですが、
こちらのブログから
すばらしいチャリティーマッチだったことが伝わってきました。

「カズが決めた日」

みんなの祈りが届きますように。

月曜日開催のクラシコ

杉本です。
今日、大阪は朝から寒いですね。
ですが、私は一人熱くなっています。
なぜなら今晩(明日の朝方)クラシコだから。


クラシコ四連勝中のバルサですが、
今回はレアルもなかなかのコンディションの様子。
熱い試合を期待しています・・・。

モウリーニョ君とロナウド君の試合後のコメントが楽しみです・・フフフッ

南アフリカ

こんにちは、ミヤタです。

気がつけば南アフリカワールドカップ開幕まであと1週間なのですが、
個人的にどうも盛り上がりにかけています。
すっかり日本代表に期待していないからでしょうか。




写真は開幕戦も決勝戦も行われるヨハネスブルグのサッカーシティースタジアム。


それでも四年に一度のワールドカップ、
記憶に残る試合、大会にしてほしいものです。

リーガV2



勝ち点99にて白組を引き離しての無事優勝。
火山噴火でCLは運悪く落としましたが、
リーガ優勝は天変地異やまぐれではなく実力の証し。
この時代はまだまだ続くでしょう(^-^)
来シーズンも楽しみです。