楽天ROOMコラボレーション企画

杉本です。
みなさん、楽天ROOMをご存知ですか?
簡単に言ってしまうと、その道のスペシャリストから良い商品を紹介してもらおう!というサイトです。


そういう私も知らなかったのですが、Houzzという建築家の登録サイトで、
楽天ROOMとコラボレーション企画があるということで、私もご紹介頂いています。

こんな感じにご紹介頂いています。


空間を作るのが仕事なのに、アウトドア好きというキャッチフレーズにしてみました笑
またお手すきの際にご笑覧下さい。

「Best of Houzz 2019 」

杉本です。
近頃冬らしい日が続いていますね。
この時期、現場も冷え込みなかなか作業が延びませんが、工事関係者には身体に気をつけて怪我のないように作業をして頂きたいと思います。

さて、少し暖かくなる嬉しいお話を。。。
シンクスタジオは実作建物写真を未来のクライアントにアピールするため、色々なサイトに登録しています。その中でも特に最近頑張っているのは「houzz」というサイト。

ハウズは世界中で月間4000万人が利用するサイトです。
そこでシンクスタジオのデザインした建物が「Best of Houzz 2019 」に選んで頂きました!
この賞は誰かの趣味で選ばれているわけではなく、写真を保存した枚数が多い作品に与えられる賞ですので、沢山の人に気に入ってもらえたということになります。

Best of Houzz 2019 プレスリリース
Best of Houzz 2019

また今回「Best of Houzz 2019 」と共に、本家houzzのサイトで
「Best of the Week: 34 Grand Homes Around the World 」にも選んで頂きました!
訳すとその名も「世界の壮大な家34選 」笑

「Best of the Week: 34 Grand Homes Around the World 」

さすがに世界の壮大な家!シンクスタジオの写真は比べるとゴージャスさが若干見劣りしますが、まあそれも日本らしくて良いということで。
ぜひご笑覧ください。

2019年 新年のご挨拶

杉本です。2019年新年あけましておめでとうございます!

シンクスタジオは1月4日本日業務開始です!
今年も長いお休みはリズムを崩して風邪引くので早めの仕事開始です(^-^)

昨年の関西は地震・台風と災害が多く、いまだ建設業界は建材不足、人材不足で工期に影響が出ています。また今年は消費税の増税も控えており、なにかと忙しい1年になりそうです。
暗い話題はこの辺にして。。。少し元気が出る話題を。

シンクスタジオの今年の年賀状です。


「亥」の人文字、なかなか上手に決まってません?笑
子供達と結構練習して撮ったんですよ(^-^)
シンクスタジオの立ち上げから15年。年賀状のデザインは毎年建物の写真以外で読んで頂くお知り合いの方に、ちょっとニコッと笑ってもらえるようなデザインを心がけています。

建物のデザインも同様に、そのクライアントだけでなく、ご近所さんや通りを通る人達に対して、元気を与えれるようなデザインが出来れば良いなと常に考えています。
今年はどんな新しいデザインが見れるのか。私自身も楽しみにしています!

今年も新しい気持ちで一つ一つの建物を大切にデザインしていきたいと思います。
2019年もシンクスタジオをなにとぞよろしくお願い致します!

シンクスタジオ代表 杉本清史

2018 えべっさん!!!

杉本です。

昨日、シンクスタジオ開業以来毎年恒例のえべっさんと新年会に行ってきました!

今年は仕事のスケジュールの関係で、宵えびすです。



今年も皆が健康で、存分に仕事に打ち込めますように。。。


新年会はしこたま韓国料理を食べて腹づつみを打ちました笑
今年もシンクスタジオ一同頑張ります!

2018年 年始のご挨拶

杉本です。
2018年あけましておめでとうございます!
シンクスタジオは1月4日本日仕事始めです!
長期休みは体調を崩したりと苦手なため今年も早めにスタートします笑

すでにご依頼頂いているクライアントにも、まだ見ぬ新しいクライアントにも
「シンクスタジオに依頼して良かった!」と思って頂けるよう、一つ一つのご依頼を大切に、より高いレベルのご提案ができるようスタッフ一同粉骨砕身してまいります。
来年に消費税増税を控え、今年はさらに忙しくなりそうな予感。。。

シンクスタジオの今年の目標は。。。「明るく!元気に!楽しんで!」
どんなに忙しくても難しくても楽しんでやれるのが、私の唯一にして最大の長所!笑
その長所をさらに延ばせるような一年にしたいなーと思っております!

本年もシンクスタジオをどうぞよろしくお願い致します。