フォロワー1000人

こんにちは、木野です。
入所して以来、インスタグラムの投稿を担当させていただいておりましたが、
先日ようやくフォロワー1000人突破しました!!

instaglam

多くの方よりご支持をいただき心より御礼申し上げます。
これからも、シンクスタジオの日々の様子を楽しくお伝えしていければと思います。
乞うご期待ください(笑)

オンラインミーティング可能です。

杉本です。
近頃、新型コロナウィルス感染症の感染拡大を防ぐため、「テレワーク」「在宅勤務」「リモートワーク」という働き方が注目を集めていますね。

感染症や自然災害などを原因とする不測の事態により、これまでの働き方では対応できない局面が増えているからこそ、今後これらの働き方を導入・検討する企業は増加していくと予想されます。

シンクスタジオでも4月より、クライアントからのリクエストに応じてオンラインでの打合せを始めました。
現在アプリケーションは、スカイプ、ズームに対応しています。

設計の仕事は模型などもあるので、やはり顔を突き合わせての打合せが一番ですが、これを機会にオンラインでも良いミーティングが出来るように創意工夫して進めていきたいと思います。

2020年 新年のご挨拶

杉本です。
新年あけましておめでとうございます。
今年もシンクスタジオをどうぞよろしくお願い致します。

さて、1月4日本日からシンクスタジオは仕事初め。
今年の年賀状はこんな感じです。


オリンピックイヤーということで、クリスマスの飾りつけで五輪にしてみました(^-^)
龍川は撮影当日お休みで右上に笑
おかげさまで子供達もすくすくと大きくなり、清太朗は10歳、唯は8歳になりました。
いつまで集合写真に付き合ってくれるやら笑

今年の抱負としましては、ご依頼頂いた一つ一つの仕事を丁寧に仕上げることを第一に。そして、自分たちがより楽しんで仕事に打ち込めるように仕事環境も整えて行きたいと思います。

2020年もシンクスタジオ一同、より成長できるよう一致団結して頑張ってまいります今年は新しくどんな建物を提案出来るか、今からワクワクしています!
本年もシンクスタジオをなにとぞよろしくお願い致します。

シンクスタジオ代表 杉本清史