NEWパンフレット完成!!!

杉本です。

春先からこつこつ進めていたシンクスタジオの新しいパンフレットが完成しました!

今回のパンフレットはA4とサイズも大きく枚数も24ページあり、ゆとりをもったページ構成としています。


未来のクライアント候補の皆様、ふるって資料請求くださいませ!
資料請求だけでなく、無料相談会も是非ご利用ください!

NEW DENTAL CLINIC

杉本です。
四月に入って、冬の間にこつこつ設計していた案件の着工ラッシュが
始まってきています。

久しぶりに雑誌掲載の情報を。。。

NEW DENTAL CLINIC DESIGN に シンクスタジオが設計監理した
たはら歯科クリニックが掲載されています。

シンクスタジオ初めてのデンタルクリニックの設計監理でしたが、
すでに開業しているドクターからの、クリニックの転院のご依頼でした。
地に足のついた経営方針をそのまま形にしたようなデンタルクリニックです。
経営も順調のようで設計者としても嬉しい限りです。

大型書店に置いているので、ぜひチェックしてみてください。

年末年始休暇のお知らせ

杉本です。
今年も残すところ後少し。
シンクスタジオも師走の慌ただしい時期も過ぎて、年を越す準備を進めています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『年末年始休業のお知らせ』
2016年12月29日(木)から2017年1月4日(水)まで
休業とさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年一年を思い返すと、今年もスタッフの育成と子育てに明け暮れた日々でした。
日々、人を一人育てるのはこんなにも労力がいるのかと途方に暮れます。

年賀状を書きながら、お世話になった方々の顔を思い出しました。
未熟な私を育ててくれた方々、経験を積ませてくれた方々。
わたしにとってどの方との出会いも偶然ではなく、必然であったことを考えながら、
今ともに仕事をするスタッフ達に、同じように出来る自分でありたいと思います。

来年も沢山の建物を設計させて頂きます。
クライアントを幸せにするため、私自身もう一回り大きくなれるように、
来年も頭と身体を鍛えなければと身を引き締める年の瀬となりました。

新しいシンクスタジオのデザインをお見せできるように、

シンクスタジオ一同、2017年も頑張って参ります!

シンクスタジオ代表 杉本清史

2016 新年のご挨拶

杉本です。

あけましておめでとうございます。
2016年もすっかり明けましたね(^-^)
シンクスタジオも開業12年目に入ります。


今年のシンクスタジオの目標は新しいスタッフ達を1日でも早く
現場に出れるよう一人前に仕上げることです!

年明けの事務所内での挨拶の際に、スタッフ各自に今年の目標を設定させて
達成することを約束してもらいました。

目標を設定して、その為に必要なことを一つ一つクリアして行くこと。
当たり前のことですが、できる人はなかなかいません。

シンクスタジオ全体の力を伸ばすため、仕事を共にするスタッフには、
それを出来る人になってもらいたいと思います。
一人一人が個人として努力することで、それが結果クライアントの夢を
より高いレベルで叶えて、より良い建物が創れる。

シンクスタジオとしての今年の目標です(^-^)

2016年もシンクスタジオをどうぞよろしくお願い致します。

年末年始休暇のお知らせ

杉本です。
シンクスタジオの年末年始の休暇は
12月29日より1月3日までとさせて頂きます。
新年は4日からの始業です。

シンクスタジオの2015年は動きの多い一年となりました。
スタッフが1名退所、2名が入所し、日々新人教育に明け暮れています。
2016年も新しいシンクスタジオのデザインをお見せできるように、
シンクスタジオ一同頑張って参ります。

よろしくお願い致します。

シンクスタジオ代表 杉本清史