2019年 新年のご挨拶

杉本です。2019年新年あけましておめでとうございます!

シンクスタジオは1月4日本日業務開始です!
今年も長いお休みはリズムを崩して風邪引くので早めの仕事開始です(^-^)

昨年の関西は地震・台風と災害が多く、いまだ建設業界は建材不足、人材不足で工期に影響が出ています。また今年は消費税の増税も控えており、なにかと忙しい1年になりそうです。
暗い話題はこの辺にして。。。少し元気が出る話題を。

シンクスタジオの今年の年賀状です。


「亥」の人文字、なかなか上手に決まってません?笑
子供達と結構練習して撮ったんですよ(^-^)
シンクスタジオの立ち上げから15年。年賀状のデザインは毎年建物の写真以外で読んで頂くお知り合いの方に、ちょっとニコッと笑ってもらえるようなデザインを心がけています。

建物のデザインも同様に、そのクライアントだけでなく、ご近所さんや通りを通る人達に対して、元気を与えれるようなデザインが出来れば良いなと常に考えています。
今年はどんな新しいデザインが見れるのか。私自身も楽しみにしています!

今年も新しい気持ちで一つ一つの建物を大切にデザインしていきたいと思います。
2019年もシンクスタジオをなにとぞよろしくお願い致します!

シンクスタジオ代表 杉本清史

2018 えべっさん!!!

杉本です。

昨日、シンクスタジオ開業以来毎年恒例のえべっさんと新年会に行ってきました!

今年は仕事のスケジュールの関係で、宵えびすです。



今年も皆が健康で、存分に仕事に打ち込めますように。。。


新年会はしこたま韓国料理を食べて腹づつみを打ちました笑
今年もシンクスタジオ一同頑張ります!

2018年 年始のご挨拶

杉本です。
2018年あけましておめでとうございます!
シンクスタジオは1月4日本日仕事始めです!
長期休みは体調を崩したりと苦手なため今年も早めにスタートします笑

すでにご依頼頂いているクライアントにも、まだ見ぬ新しいクライアントにも
「シンクスタジオに依頼して良かった!」と思って頂けるよう、一つ一つのご依頼を大切に、より高いレベルのご提案ができるようスタッフ一同粉骨砕身してまいります。
来年に消費税増税を控え、今年はさらに忙しくなりそうな予感。。。

シンクスタジオの今年の目標は。。。「明るく!元気に!楽しんで!」
どんなに忙しくても難しくても楽しんでやれるのが、私の唯一にして最大の長所!笑
その長所をさらに延ばせるような一年にしたいなーと思っております!

本年もシンクスタジオをどうぞよろしくお願い致します。

2017年 年末のご挨拶

杉本です。
2017年もあと少しを残すのみとなりました。
事務所の大掃除をしながら、この年末のご挨拶を書いています。
今年は商品化住宅への取り組みなどシンクスタジオの仕事も一つの転機を迎える出来事がありました。

来年で開業から15年。下の子供も保育園を卒業し、少し手が離れます。

子育てを通じて学んだことを、クライアントに少しは還元出来るようになったと自負を持ちながら、次の15年はさらなる作品性の高い建物をデザインするために、新しい経験と学びを蓄えていきたいと思っています。

この歳になってもまだ見ぬ自分自身の可能性にワクワク出来る、この素晴らしい仕事に誇りと喜びを感じます。

今年もシンクスタジオを育ててくれた全てのクライアントに心からの愛と感謝を込めて!!!
来年もシンクスタジオをどうぞよろしくお願い致します。

2017年12月28日 
シンクスタジオ代表 杉本清史

NEWパンフレット完成!!!

杉本です。

春先からこつこつ進めていたシンクスタジオの新しいパンフレットが完成しました!

今回のパンフレットはA4とサイズも大きく枚数も24ページあり、ゆとりをもったページ構成としています。


未来のクライアント候補の皆様、ふるって資料請求くださいませ!
資料請求だけでなく、無料相談会も是非ご利用ください!