新庄のスクエアコートハウス竣工写真

龍川です。
先日、新庄のスクエアコートハウスの第一回目の写真が出来上がってきました!
お昼間の写真が天気が悪かったので、あらためて二回目は十月に入ってからゆっくり撮る予定です。

取り急ぎ、まずは第一回目の写真を上げます。
バイパスからのプライバシーのとり方と、ホテルライクなラグジュアリーな質感をお楽しみ下さい!

 

レゴランド

亜希です。
こどもたちと天保山にあるレゴランドへ行ってきました。
レゴ好きのこどもたちは何度か来ているので慣れたものです。

レゴに埋もれてみたり

レゴの作り方講座を受講してみたり

おもしろ写真を撮ってみたり

たくさん遊んだ後は天保山マーケットプレイスでご飯を食べて帰りました。

レゴランドは屋内施設なので雨の日でも利用できてとても便利。
何よりこどもたちが楽しんでいる姿を見れるのが最高です!

庫裏の改修工事

杉本です。
いつの間にか夏もすっかり終わり、秋の気配を感じるようになってきました。
子供達も夏休み中は事務所で勉強したり絵を描いたりと、にぎやかな設計事務所でしたが9月に入ってやっと落ち着いてきました(^-^;

5月から門真市でお寺の改修工事の計画を進めています。
順調に進んで工事一歩手前までたどり着きました。
庫裏部分の全体の改修なので、防湿や構造補強を含めた性能を上げるのと同時に、お寺の意匠に合わせた落ち着いたデザインを取り入れています。

また工事が進んだらご報告させて頂きます!