Blog

ホームページリニューアル!!!

杉本です。
今日の大阪はこの冬一番の冷込みだったそうです。
皆様お風邪など召されていませんか?

さて、シンクスタジオのホームページを若干ですがリニューアル?しました。
トップのフラッシュを入れ替えたのと、ワークスの更新です。
WEBに関しては、シンクスタジオのWEBデザイナー宮田君のお仕事ですが、
フラッシュだけはなぜか私の仕事です(^-^)

それと、私が登録している大阪府建築士会の『住宅を設計する仲間達』の
ホームページが大幅リニューアルされました。
委員会の皆様が頑張って議論を重ねられただけあってなかなかの仕上がりです!

『住宅を設計する仲間達』の新しいページ

一級建築士事務所シンクスタジオ(杉本清史)のページ

おかげさまで仕事だけでも十分忙しいですが、ボランティアでの建築相談
などの地道な活動も続けています。
職能を活かして、人の役に立てる事は素晴らしいことだと思います。
皆様どうぞ大阪府建築士会『住宅を設計する仲間達』をよろしくお願い致します。

トップへ戻る