Blog

田辺市新庄町にて

杉本です。
関西もついに梅雨入りしましたね。
例年よりも少し早い梅雨入りのようです。
建設業の中にいるものとしては、現場が進まずやきもきする時期です(^-^;A

話はかわって近頃のお仕事のご紹介を・・・。
シンクスタジオ設計の二件の物件が和歌山県田辺市新庄町の分譲地にて進んでいます。

一件目は6月の初旬から現場が始まります。
新庄のスキップハウス

田辺湾を望むスキップフロアの住宅です。

二件目は先日初回のプレゼンテーションが終わったばかりの案件。
五人家族の生活と、家相をしっかり検討した上で、
いくつかご提案させて頂きました。(模型の写真はクライアントが一番気になっているプランです。)

家相を重視するか、空間をとるか・・クライアントとしても悩ましい問題です。
さてさてどれに決まって行くのでしょうか・・・楽しみです。

トップへ戻る