Blog

RESORT BOX IMAZATO 竣工

杉本です。
大阪市生野区中川に、企画の段階からクライアントとじっくりと話し合って二年がかりで作ったガレージオフィスがついに完成しました。
大阪市内でもよく見られるガレージオフィス。
小規模の建築関係の事務所など、特に車を利用する業態においては需要が多く、どこも満室になっています。
ただ景観的には決して褒められないものが多く、街並みを少しでもよくできるようにとクライアントと検討を重ねました。
既存のガレージオフィスとは差別化を図るため、設備や照明なども工夫を凝らせて頂きました。

撮影はアトリエワン・今西さんです。
今回は二日間の撮影で、動画もお願いしました。

お洒落なスペースで働くことで、仕事へのモチベーション、会社と地域への誇りを持っていただける、そんな場所になればいいなと思います。

クライアントと二人三脚で作り上げたリゾートボックス 。
シリーズ化して既に2店舗目の計画も進んでいます。
引き続き大阪の街並みを元気にするような建物にしていきたいと思います!

トップへ戻る