2021年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

シンクスタジオは本日より業務開始です。
今年のシンクスタジオ年賀状です。


集合写真を場当たりに撮るつもりが、ポーズがなにもないのも愛想がないだろうと、
即興で話し合ってなぜか今年は奇妙なポージングで撮影しています笑
私にとって事務所は家族なので、Lの一族ならぬSの一族ということで。。。
携帯で見ながらそれっぽくやったつもりですが、本物と比べるとポーズも随分違います笑

なにをかくそう私4度目の丑年年男です。
一つ前の年男の時は、自邸と事務所を建てること、自分のことに精一杯でした。

今年の抱負としましては。。。自分の廻りを幸せにする。
設計で社会を変えてやろうとまでは思いませんが、クライアント、友人、仕事仲間、家族、自分の廻りにいる顔が見える人たちを、精一杯幸せにすることが今の私の信念です。

今年も一つ一つのお仕事を、クライアント以上に楽しんでやろうと思っています。
本年もシンクスタジオをどうぞよろしくお願い致します。

シンクスタジオ代表 杉本清史

大掃除!!

木野です。
入所してから初めて事務所の年末大掃除をしました。
普段掃除していない所を掃除していくので、掃除をしながら
建物がどのように汚れていくのかということや、掃除のしやすさについて
身を持って体験することができました。

天井の低い所は子供たちにおまかせ。
楽しみながら手伝ってもらえたので凄く助かりました。

 

 

そして、掃除終わりに可愛らしいドーナツをいただきました。

ネズミを見るともうすぐ新年を迎えることを改めて実感し、

1年が終わる早さに驚きます。

年明けは怒涛のプレゼンテーションラッシュが待っています!
来年も今年以上に充実した一年になるようにがんばります。