大掃除!!

木野です。
入所してから初めて事務所の年末大掃除をしました。
普段掃除していない所を掃除していくので、掃除をしながら
建物がどのように汚れていくのかということや、掃除のしやすさについて
身を持って体験することができました。

天井の低い所は子供たちにおまかせ。
楽しみながら手伝ってもらえたので凄く助かりました。

 

 

そして、掃除終わりに可愛らしいドーナツをいただきました。

ネズミを見るともうすぐ新年を迎えることを改めて実感し、

1年が終わる早さに驚きます。

年明けは怒涛のプレゼンテーションラッシュが待っています!
来年も今年以上に充実した一年になるようにがんばります。

第十回淀川花火大会 in シンクスタジオ

こんにちは。シンクスタジオ杉本です。
長い梅雨も終わって暑くなってきましたね。
みなさまお変わりありませんか?


シンクスタジオ恒例、淀川花火大会の季節がやってまいりました!!!
今年は記念すべきシンクスタジオでの開催10回目となります。

8月4日(土)会場 OPEN 18:00 〜 CLOSE 23:00

大したおもてなしは出来ませんが、是非ご参加下さい。
今年は合わせてシンクスタジオのオープンハウスも行います。
シンクスタジオに興味のある方は是非ふるってご参加下さい。
個人住宅ですので花火、オープンハウスとも事前申し込み制とさせて頂きます。

折返し、しおりを送らせて頂きますので、メール(office@syncstudio.jp)
までお申し込み下さい。

よろしくお願い致します。

シンクスタジオ 杉本清史

2017年 淀川花火大会!

杉本です。
夏本番干上がるような暑さが続いていますが、週末毎年恒例の
淀川花火大会 in シンクスタジオが開催されました。
シンクスタジオから花火を観るのも、早いもので今回で9回目になります。

毎年、花火が来ると事務所建設当時のことを思い返します。
まだ仕事も少なく設計事務所として存続していけるかどうかもわからない時に、
よく自邸と事務所なんて建てたもんだと昔の自分の無鉄砲さに関心します(^-^;

9年前と同様に、いまだにわからないことは廻りの人に助けて頂きながら、
一つ一つの建物を全力で設計監理に没頭しています。

「初心忘れるべからず」

来年も廻りの人達と第10回目の淀川花火大会を楽しく観れることを目標に、
日々精一杯この素晴らしい仕事に打ち込みたいと思います。