夏のオープンデスク

杉本です。
九月に入ってめっきり過ごしやすくなってきましたね。
毎年この時期には、近畿圏で建築を勉強している学生がオープンデスクで
シンクスタジオの仕事を体験しに来てくれます。


今年も未来のある優秀な学生が二人来てくれています。
アトリエ事務所で働くとはどういうことなのか。。。
建築をするとはどういうことなのか。。。
シンクスタジオの仕事が少しでも参考になればと思います。

オープンデスク及びスタッフ募集

シンクスタジオは本日よりオープンデスク及び来年四月から入社のスタッフを募集致します。

お仕事は住宅設計をメインにオフィス・クリニック・保養所・店舗などの設計に関する業務となります。
性格の明るい物作りの好きな方を求めています。
シンクスタジオのお昼は当番制の為、料理の上手な人だとなお嬉しいです(笑)
自邸兼事務所の為、アットホームな雰囲気に馴染める方を希望します。

(オープンデスク募集)
オープンデスクは週に2・3回以上、合計2週間以上(ご相談に応じます。)からの参加が条件で、コンペ、基本設計・実施設計、 模型、プレゼンテーション作成などに参加していただきます。
住所・氏名・年齢・学歴・アピールポイント等を記載し(履歴書でも可) メールにてお申し込み下さい。

(スタッフ募集)
メール、郵送などで返却の必要がない履歴書・ポートフォリオなどを事前に送って下さい。
審査の上、当方よりご連絡致します。
スタッフの採用は実力に応じて、インターン期間を設定させて頂きます。

(共通)
※シンクスタジオの仕事環境はパソコンはmac、
主な使用ソフトはVectorWorks・Illustrator・Photoshopです。
ご連絡は担当杉本清史までメールにてご連絡下さい。
メールアドレス office@syncstudio.jpまで

意欲ある方と出会えることを楽しみにしています。