キッチン打合せ 〜KOBE STYLE〜

こんにちは、井上です。

先日、和泉中央マンションリノベーションのキッチン打合せを行いました。

場所は、最近ショールームを移転されたKOBE STYLEさんです。

天板からシンクの段差の有無やシンクポケットの仕上げ、内部に使用する備品まで
細かな部分まで打合せました。
ここまでこだわったキッチンになるとクライアントの個性があらわれ一人一人違う考え方が見えてきます。

その一人一人の考え方を紐解く作業が設計する上でとても重要なことだと思います。

こだわりを持って製作するキッチンが住まれてからどのように使われていくのかを
今から想像するだけで完成が待ち遠しくなります。

マンションリノベーションのお仕事

杉本です。
気がつけば秋の気配。シンクスタジオ一同おかげさまで忙しい毎日を過ごしております。
近頃は住宅以外を設計させて頂く機会が増え、新しいことに挑戦しながら新鮮に仕事をさせてもらっています。

この秋は久しぶりにマンションのリノベーションをいくつか取り組ませて頂いています。
シンクスタジオにご依頼頂くマンションのリノベーションは、ほぼ全体をデザインさせて頂くことが多いので、計画も難しいものが多いです。
同時にクライアントのご要望も中々のレベルです(^-^)

 
細かな制約を一つずつ解きながら、全体のデザインを統合して行く。
難しい作業ですが、やりがいのある楽しい仕事です。

パースは現在和泉市で計画してるマンションリノベーション。
海外生活の長かったクライアントのテイストをひもときながら徐々に形になってきました。

各スタッフも様々な経験を積んで、レベルアップしてきました。
頼もしいスタッフとともに今後もよりレベルの高いデザインに挑戦して行きたいと思います。